プロフィール
かおる(42歳)
T158.B92(E).W61.H91
 
 

ドM

 
女の子へのアンケート
血液型は?
 O型
出身はどこ?
 
タバコは吸う?
 吸う
タトゥーはある?
 なし
休日は何してるの?
 
お酒は飲むの?
 
好きな食べ物は?
 
趣味は?
 
唯一の贅沢は何?
 
性感帯は?
 首筋 クリトリス 背中
オナニーはする?
 します
どんな時にHな気分になる?
 
どんなHが興奮する?
 
男のどういうところが好き?
 
結婚してる?何年目?
 してます
子供は?
 いない
旦那の職業は?
 会社員
入店のきっかけは?
 
前職は?
 OL
不倫願望ある?
 あり
出勤スケジュール
03月25日(土)
03月26日(日)
03月27日(月)
03月28日(火)
03月29日(水)
03月30日(木)
03月31日(金)
店長コメント

驚愕の魅惑力! 「巨乳」「愛嬌」「魅力」 おっとりした雰囲気とは裏腹にとってもスケベで、 エッチなことが大好きなかおる奥様が体験入店致します 白く透き通るような美肌は白銀の世界に舞う淡雪を連想させ、 淫靡な体は男の性欲を極限まで駆り立ててくれる魔法の女体美…。 誰とでも優しく接する事の出来る高いコミュ力を持っています‼ 人懐っこさと明るく話しやすい性格‼ 甘い表情のフンワリ感がたまらない可愛らしく癒し系‼ 見つめて離さない澄んだ瞳…。  ぷっくりとした美味しそうな唇…。 綺麗で形の整ったEカップ美巨乳‼ 頬を染めながら上目づかいの表情に昇天確定‼ そんな【かおる】奥様では御座いますが、 アイマスク、手枷で身動きが取れない状態で 首筋をねっとりと厭らしく舐められると、 ぷっくりとした美味しそうな唇から甘美な吐息が漏れ、 秘密の花園に咲く蕾から甘く厭らしい雫が溢れ出してしまいます、 何でもその蕾をやさしく舌先で刺激されてしまうと ビクンと体が反応しご主人にも見せたこのない姿を ベットの上でさらけ出してしまうとか、 ぜひ、優しい紳士なおお客様の五感全てでかおるさんの魅力を感じてください 間違いなくはまりますよ!!

クチコミ
かおる奥様へのクチコミ情報
マモルさん:

礼儀正しいおもてなしや素人感ながらのMっぷりと敏感な反応が良く、責めがいもあって興奮しっぱなしでした。

クイーンさん:

とても礼儀正しく丁寧で、プレイのMっぷりや敏感さに最後まで楽しめました。また会いにいきますね!

sawい様さん:

素人感もあり愛嬌抜群でした。肌も綺麗で胸の形も良く弾力感がすごい(^^♪サービスも丁寧ですし、何よりフェラがとっても上手で最高に気持ちよかったです

大場さん:

密着性の高い濃厚なプレイと感度も抜群で満足させて頂きました。彼女なりの明るい人柄もあり最後まで楽しかったです。ありがとうございました。

スッチーさん:

楽しかった!感じやすく乱れる奥様ですね、肌綺麗おっぱいもハリがあって綺麗で良い新人奥様でした

かおる奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。
写メ日記

閉じる